SSブログ

沼田 & 日光 [お出掛け]

どうも、海鼠です。

最近、学校の校則の厳しさにイライラしてます。
・・・・mixiとブログの検査ってなんですか・・・!?

まぁ私立なんでしょうがないですよね(;_;)
・・・では、本題入りましょう!!

今日、埼玉県民の日で学校が休みだったので、久々に遠出してきました!!with母&チョコ

場所は、沼田と日光です^^

説明とか苦手なので、写真だけドーンといきます!!

①赤城高原SA(下り)からの景色
__ 4 (2).JPG

②沼田にてりんご狩り
__ 2.JPG

③金精峠からの景色
__ 3 (2).JPG

④日光 竜頭滝
__ 5.JPG

__ 4.JPG

__ 3.JPG

__ 1 (2).JPG

⑤寄居SA(上り) 星の王子様
__ 1 (3).JPG

__ 2 (3).JPG

⑥日光のどこかのお土産屋にて(可愛かったのでつい・・・w)
__ 2 (2).JPG


・・・はい、こんな感じです(えっ
本当はチョコの写真も撮りたかったのですが・・・
なかなか撮れなかったので今回はナシです。


紅葉が綺麗でした!!
でも、さすがに日光の方は紅葉が終わってました^^;

そして寒かった・・・
14℃・・・{{{(・A・;;)}}}

途中にうどん食べたのですが、すごく暖かくて美味しかったです^^

そして、竜頭滝!!
すごく水の量が多くて迫力あって綺麗でした!!

久々の遠出、本当に楽しかったです(0^^0)
明日からまた学校・・・
気合入れて頑張ります!!
鶴もしばらくは封印します!!

・・・・なんて小学生みたいな文章なんでしょう^^;
文章力がないのがバレバレですね( ̄▽ ̄;)!!

こんなかんじでこれからもグダグダやっていきますが、どうかこれからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

では、今日はここまで☆彡

PS:やっぱりチョコの写真もないとさみしいので1枚載せます♪
tyoko.JPG
nice!(43)  コメント(13) 

nice! 43

コメント 13

yakko

こんにちは。
素敵な遠出でしたね(^。^)
by yakko (2011-11-15 17:01) 

海鼠

>yakkoさん
こんばんは☆
充実した一日でした(o^^o)
楽しかったです(^-^)/
by 海鼠 (2011-11-15 17:25) 

terrybear

いえいえ文章云々なんて言ったらマミーなんかどうなるのでしょ~
いい年してちっともまとまってないんだからね~(汗)

竜頭の滝きれいね~
行ってみたいですよ
楽しい1日が送れてまた学校でしっかりやらないとね~
チョコちゃんアップしてくださってありがと~^^ゝ
by terrybear (2011-11-15 20:42) 

空蘭

こんばんは
素敵な1日だったみたいで
良かったです♪

ブログとか調査\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも我が校も前略とか先生見張っていますよ
なのでブログも怪しかったりします
まぁ私は気にしませんがー

by 空蘭 (2011-11-15 21:46) 

ニッキー

楽しい1日でしたねぇ^^
日光の方は、もうすっかり紅葉が終わってるんですね(*_*)
横浜の方は、やっと銀杏が色づき始めたところです^^

学校頑張ってくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2011-11-15 22:31) 

コメタSti

日光、小学校の修学旅行以来行ってないですw

しかしお出かけとかうらやましい限りです(*^_^*)
by コメタSti (2011-11-15 23:22) 

shirohune

素晴らしい景色ですね^^
自分もどこかに行った気分になりますw
最近ほとんど家から出てない(泣

学校ガンバ!です^^
by shirohune (2011-11-16 22:02) 

海鼠

>terrybearさん
そんなことないですよヽ(´o`*
いつも楽しく読ませていただいてます^^

竜頭滝すごい綺麗でした*
最近は真面目に授業受けてます!!
(本当は真面目なのが当たり前w

これからもチョコの写真載せていくのでよろしくお願いします(o^^o)

by 海鼠 (2011-11-18 10:24) 

海鼠

>空蘭さん
こんにちは☆
本当に楽しい一日でした(o^^o)

そちらの学校でもあるんですか(;´Д`A

私はmixiやってたのですが、いっかいやめて....
また新しく作り直しちゃいましたw
ブログは学校にばれない自信があるので辞めるつもりはありませんww
by 海鼠 (2011-11-18 10:28) 

海鼠

>ニッキーさん
楽しかったです(o^^o)

もう日光は葉がなかったです^^;
でもいくまでの道はまだ紅葉してました*

そうなんですか!!
私の地元(埼玉県)まだ銀杏の木が緑です*

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



by 海鼠 (2011-11-18 10:35) 

海鼠

>コメタStiさん
私は小学校の修学旅行、箱根だったんですよ~
昔、家族で出かけて以来の日光でした(o^^o)


コメタさんもどこか自転車で出かけてみては??
by 海鼠 (2011-11-18 10:38) 

海鼠

>shirohuneさん
はい、本当に綺麗でした(o^^o)

これから場所によっては紅葉始まります!!
ぜひ外に出てみましょっ♪

ありがとうございます(=´∀`)
頑張りますよぉ0(*^^*)0
by 海鼠 (2011-11-18 10:45) 

ショコラ・パパ

チョコちゃんが、私はおまけですか!って
怒っているに見えるのは、パパだけでしょうか^^
by ショコラ・パパ (2011-11-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近はまっているものホラー映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。