SSブログ

お正月らしいこと

はろはろー!!
海鼠です(o^^o)

今日、髪を切ってきました\^^/
10cm!!
一年ぶりに切りました(*^^*)
あと、透いてもらいました。
中1以来です!!(現在高校3年)
頭が軽いです!!ww



はい、本題です。


昨日、朝、家で御神酒やってから...

御神酒.jpeg

初詣に行ってきました\^^/
靖国神社です!!

靖国神社.jpeg

屋台もいっぱいありました(^^)

靖国神社2.jpeg

おみくじも引きましたよ!!

おみくじ.jpeg

....吉.....
まぁ大凶とかじゃなかっただけいいでしょう!!w

恋愛...心優しく持てば叶う。
叶え!!....誰と??w
今年はいい出会いがあるといいなぁなんて思ってます(*^^*)二ヒヒっ

ぐだぐだですが、ここまで...**


※今日、この記事を書こうとパソコンの前に座ってたら....

11.jpeg

12.jpeg

チョコがベターってなってましたww
年明けたばっかりでこんなダラけててどうするんだ....w



nice!(33)  コメント(14) 

nice! 33

コメント 14

コメタSti

すごい正月っぽいですね^^
私、初詣とおせちくらいですよw(おみくじやっときゃよかったww)

ちょこやっぱ可愛い(*^_^*)
by コメタSti (2012-01-04 23:07) 

ニッキー

お正月の風景だ^^
我が家では、お正月らしさと言うとおせちの一部くらいですねぇ^^;
おぉ、今年は素敵な出会いが待ってるんですね(^O^)
待ち遠しいなぁ(→って、私じゃないしw)

ちょこちゃんのベタ~、癒されます(*^_^*)
by ニッキー (2012-01-05 00:09) 

k-tatu

いい出会い、、、、、、、若いって素晴らしいですね。
by k-tatu (2012-01-05 08:37) 

yakko

こんばんは。
髪を切るのは心境の変化? スッキリでしょう !
正式な御神酒でしょうか〜 格式が高いですね(^ニ^)
by yakko (2012-01-05 22:17) 

タイド☆マン

>シェイク
そうでしたか☆ カットマンならぬ カットガール・・(?)ですね☆
by タイド☆マン (2012-01-07 08:25) 

lock

お正月満喫してますねー
そして相変わらずのチョコちゃんのかわいさに癒されますw
by lock (2012-01-07 23:48) 

ショコラ・パパ

どこのトイプーも、みんなこんなもんです。
ワンコ達には、年末年始は無関係な様です。
by ショコラ・パパ (2012-01-08 01:02) 

海鼠

>コメタstiさん
おせちも正月らしいことだから全然OKですよ!!w

チョコには本当癒されます(´Д`*)
by 海鼠 (2012-01-09 15:45) 

海鼠

>ニッキーさん
おせちも立派な正月のイベントの1つです!!w
私は逆におせち食べなかったな....(´Д` )

恋愛以外にも、素敵な人たちに出会えたらいいなぁとも思ってます(*^^*)

チョコの何気ない仕草、本当に癒されます**
by 海鼠 (2012-01-09 15:49) 

海鼠

>k-tatuさん
若くなくても素敵な人に出会えますよ^^

恋愛以外でも素敵な人たちに出会えたらいいなぁって思ってます**
by 海鼠 (2012-01-09 15:52) 

海鼠

>yakkoさん
こんにちは!!

髪を切ったのは親に言われたからです><;;
すっごくスッキリしました!!

我が家では行事の一つ一つちゃんとやるんです(o^^o)
by 海鼠 (2012-01-09 17:06) 

海鼠

>タイド☆マンさん
シェイクですが、攻撃なんです\^^/
by 海鼠 (2012-01-09 17:07) 

海鼠

>lockさん
満喫しましたよ~(o^^o)

毎日チョコのグータラしてる可愛さに癒されてますww
by 海鼠 (2012-01-09 17:10) 

海鼠

>ショコラ•パパさん
そうなんですかw
少しは正月らしくすごせばいいのに^^;;
by 海鼠 (2012-01-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。