SSブログ

台風だじぇい!! [高校生活]

どーもー、海鼠です(^^)

今日は、とてもテンションが高いです!!

なぜって・・・学校が午前中だけ休みになったからです(*^o^*)


やったぁぁぁぁぁぁ!!!


だけどもしかしたら午後は学校があるかも・・・(泣)


しょっくぅぅぅぅぅぅ・・・↓↓


どーでもいい話になるけど・・・

誰かゆずの新しいCD買ってください!!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

lock

私の学校は午前からありました(TAT)
風がすごかったですよ、まったく・・・

by lock (2009-10-09 00:42) 

コメタSti

私も公立校なので学校ありました(T_T)
しかしダルくて熱があったので30分もしないで早退・・・

結果、マジで新型インフルエンザでした♪
by コメタSti (2009-10-11 11:01) 

海鼠

>lockさん
私の学校は結局電車が止まった関係で1日休みになりました(*^∀^*)
出かけた時に外に出たら風凄かったです(ノ><)ノ
あんな風の中、学校お疲れ様でした(`∇´ゞ
by 海鼠 (2009-10-12 09:10) 

海鼠

>コメタさん
学校お疲れ様でした”(ノ><)ノ

早くインフルエンザ治るといいですね(^^;

私の学校でも一時期インフルエンザ流行ってましたが今は………って感じですね(^-^;
by 海鼠 (2009-10-12 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・。休みぃ(ノ><)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。