SSブログ

休みぃ(ノ><)ノ [お出掛け]

今日は体育の日だぜぃ(`∇´

ヤッホォイ↑↑


テンション上がるぜぃ↑↑


だけど……

来週からテストですよ↓↓
まっテストは適当に流しておきましょうv(^-^



昨日、49日の儀式(?)終わった後に《大穀》という鰻重屋に行って当たり前だけど鰻重食べて来ました(`∇´ゞ

そしたら1つ1700円!!?高っ(゜∀゜;ノ)ノ


まっお金を払ったのは母だけど(^-^;


高いだけあって美味しかったですよ♪


そして今日は林檎狩りに行ってきます(`∇´ゞ

テスト1週間前だというのにね(^^;


PS:前回書いた《ゆず》のCDの件ですが…台風の日に買って貰いました(^ー^)

オススメします!!
是非皆さんも聴いてみて下さい♪
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメタSti

リンゴ狩りいいですね~^^
私も昔は山梨のほうに果物狩りによく連れてってくれたものです!!

ゆずのCD買ったんですか・・・ぜひ貸してほしい(笑)
by コメタSti (2009-10-13 15:36) 

海鼠

>コメタさん
林檎狩りしたすぐに食べた林檎は最高でした(*^o^)θ~♪

ゆずのCD貸してもいいですよ(笑
by 海鼠 (2009-10-13 21:40) 

コメタSti

>>海鼠さん
マジですか(笑)貸りようかな(*^_^*)w
by コメタSti (2009-10-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。