SSブログ

11月に突入してました(^^; [高校生活]

いやぁ・・・お久しぶりです。

最近の記事はこの言葉から始まることが多くなってきた気がします。



本題に入りましょうか(^^;
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実は先日、新型インフルエンザにかかってしまいました。

しかし私の場合、病院に行って診察をしてもらう時には熱も38.5℃から37.4℃に下がっていたので正直ただのかぜだと思っていました。

「新型ですねぇ~~」と言われた時は「は?」って思うぐらい変な感覚でした。

新型にかかった友達などの話を聞いてみたら、「40℃近くの熱が出た!!」とか、「夜苦しくてねむれない!!」など・・・・

私の症状とは全く逆の症状だったので「インフルってこんなもんなんだ(笑)」という感じでした。


ただ、インフルになって生活リズムが崩れ、学校では現在睡魔と闘っている状態です(泣)

ホント、いろんな意味でインフルにかからないほうがいいと思いました(^^;

まだかかっていない皆さん、インフルにはかからないよう気をつけてください[手(パー)]


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

lock

それは災難でしたね
睡魔との戦い頑張ってくださいL(`∀′
by lock (2009-11-13 09:53) 

海鼠

>lockさん
コメありがとうございます(‘∀‘)ノ
頑張って睡魔に勝ちます!!!?
by 海鼠 (2009-11-13 19:43) 

コメタSti

えー私も感染者の一人です(笑)

あんま熱が出なかったならよかったですね(^^;
私は高熱タイプ?だったので・・・(ぇ
by コメタSti (2009-11-14 09:29) 

海鼠

>コメタさん
コメタさんは40℃でたんですよね(゜o゜;;

お疲れ様です...!?
by 海鼠 (2009-11-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休みぃ(ノ><)ノ練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。