SSブログ

Alice in wonderland [お出掛け]

どうも、久々の更新です。

昨日、学校は身体測定で午前中に終わってしまったので午後から≪3D Alice in wonderland≫を観てきました!!

・・・あ、もちろん吹き替え版です(^^;
初めて、3Dを体験したのですが・・・すごいですね!!!!

実際に着けていた3Dメガネがこれ↓↓
CIMG0514.jpg
本当にすごかったです!!

この映画で好きなキャラクターはチェシャ猫と白ウサギとマッドハッターですかね♪
マッドハッターはハリウッド俳優のジョニーデップさんがやっています!!

ジョニーデップさんってかっこいいですよね!!!?
パイレーツオブカリビアンを見てから思うようになりました♪
一度はあってみたいです!!!


・・・まっこんな感じで!!?
観る機会があれば、≪3D Alice in wonderland≫観てみてください!!

オフィシャルサイト↓↓
http://www.disney.co.jp/movies/alice/index.html
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

コメタSti

3D映画を見たことない私にとっては羨ましい限りですw

アリスって名前くらいしか知らないんですが、3Dになるってすごいですね(^^;
今後3Dテレビも発売するみたいですし、流行のトレンドになりそーですねw
by コメタSti (2010-04-23 22:17) 

海鼠

>コメタさん
コメありがとうございます(^O^)
アリスは本当のやつ(??)も面白いんですよo(`▽´)o

3Dテレビですか!!?
なんかすごいのが出てくるんですね(゜∀゜*ノ)ノ
by 海鼠 (2010-04-25 06:53) 

lock

やっぱメガネ掛けるんですね~
メガネ掛けないのに3Dで見れるからすごいのかと思ってました(^^;

ジョニーデップさんは奇抜なキャラが似合いますよね
あの方の映画は全て見ましたw
by lock (2010-05-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。