SSブログ

久々の更新 [高校生活]

どうも、海鼠です(`∇´ゞ

1ヶ月以上更新しないという…まぁ大変な事をしました(^^;


この1ヶ月、色々な事があったんですよ!!?
って言っても覚えているのは最近のことだけなんで…

23日~27日まで、前期中間テストがありました。
高2になって初めてのテストなんで頑張ろうと思っていたのですが…
結局、毎回同様、テスト前日に軽くしかやりませんでした(^^;

まだテストは帰ってきてないのですが、赤点がたくさんあることはなんとなくわかります(T_T)

次回からはちゃんと勉強しなければ……!!!!
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コメタSti

テストお疲れ様です( ^^) _旦~~
私もテストありましたが、なんとか赤点は免れました(^^;

次回も頑張ってください!?
by コメタSti (2010-06-01 21:59) 

lock

テストお疲れ様でした
私も同じような意気込みでテストに望もうといてましたがやはり出来ませんでした^^;
やはり習慣には勝てません(笑)

次回はお互い頑張りましょう!
by lock (2010-06-01 23:37) 

海鼠

>コメタさん
テストお疲れ様です(`∇´ゞ
赤点回避できて良かったじゃないですか!!!
…コメタさんも頑張って下さいよ!?

>lockさん
lockさんもテストお疲れ様です(^^
やっぱり次回からはちゃんと勉強したほうが良さそうですね(-Д-;)
お互い頑張りましょう!!
by 海鼠 (2010-06-06 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Alice in wonderlandびっくり!!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。