SSブログ

いざ!!箱根へ!!! [お出掛け]

お久しぶりです。
海鼠です。

早速本題なのですが、今日(23日)箱根に行ってきました!!!

特に箱根に用があったぢて事でもないんですが(^^;;
ただ私の親が「ロマンスカーに乗って箱根行きたいねー」って言ったので行きました( ´ ▽ ` )ノ

ただ...雨が降ったのは残念でした(。-_-。)

...で、今日はそのロマンスカーに乗って・・・

箱根湯本でケーブルカーに乗り換え⇒
箱根.jpg
(ケーブルカーからの景色)

早雲山でロープウェイに乗り越え⇒
箱根2.jpg
(ロープウェイ)

大涌谷で桃源台行きのロープウェイに乗り換え⇒
箱根3.jpg
(大涌谷の景色)


小田原行きののバスに乗り換え⇒

...渋滞...⇒

箱根湯本で下車⇒

お土産買った⇒
箱根4.jpg
(キューピー 右から金太郎・黒卵・寄木細工)

ロマンスカーで帰宅

・・・って感じで回りました(^^;;

雨は本当に残念でしたが、紅葉が始まっていてとても綺麗でした\(^o^)/

箱根は小学生の修学旅行以来だったので結構、楽しむ事ができました☆彡

またいつか行きたいものです。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

コメタ

箱根いいですね~ヽ(´ー`)ノ私も一回くらいしか行ったことないので行きたいです(笑)

とゆーか親御さんの行動力がすごい(°∇°;)
by コメタ (2010-11-24 21:14) 

海鼠

>コメタさん
箱根よかったですよー(^-^)/
紅葉もちょうどよかったですし☆彡
いつか行ってみてください。

...まぁ私の母親はいろいろとすごいんですよ^^;
by 海鼠 (2010-11-24 22:20) 

lock

箱根いいですね!
小学校の頃にロープウェイで異常にテンションが上がったのを思い出しました(笑)
あー見てるとドンドン行きたくなってきますね~
by lock (2010-11-30 21:11) 

海鼠

>lockさん
箱根いいですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も小学校の時にもテンションupしてました^^
ぜひ家族とかと一緒に行って見ては???
by 海鼠 (2010-12-10 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。