SSブログ

放置しすぎました。 [お出掛け]

どうも、海鼠です。
すっごい久々の更新です(^^;

これでも2011年始まってから色々あったんですよ!!!!1月1日 2011年!!!!!

1月2日 箭弓稲荷神社にて初詣。
    愛犬チョコも連れて行きました。

1月3日 年明け初めての部活。
    とっても体が重くなってて(食べ過ぎて)動きづらかったです・・・・。

1月6日 上尾の体育館にて卓球の大会。
    1回戦は勝ちましたが、2回戦目はボロボロで終わりました(^^;;

1月7日 友達と2人でディズニーランドに♪
    友達とディズニーランドに行くのは初めてでした!!
__.JPG
    やっぱり、次の日から学校ってこともあってめっちゃ空いてました(^^)
    アトラクション、10個乗れましたよ~♪
    たのしかったなぁ☆ミ

1月8日  学校START

1月9日 髪切りました♪
    また前髪を作りました(^^

1月22日 1カ月早い誕プレとしてデジカメを買ってもらいました(♡A♡)
     あと、姉さんの成人式の振袖を見に行きました。
     そしたらなぜか、私も振袖を着せられました・・・・。



・・・・・・見たいな感じで色々あったのですが、更新する気力がなくてしてませんでした。
2011年はなるべく更新をさぼらないようにしたいと思います!!!!
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

lock

私はなんのもない年明けでなんか損した気分です^^;
2011年もよろしくお願いします!
by lock (2011-01-26 22:44) 

海鼠

>lockさん
そうだったんですか^^;
きっとこれからたくさんありますよ!!!

今年1年、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by 海鼠 (2011-01-29 20:07) 

コメタSti

充実した年明けで羨ましいです(^^)

私は更新停滞気味ですが・・・(笑)
今年もBLOGよろしくお願いします(^◇^)
by コメタSti (2011-02-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ!!箱根へ!!!超久々の更新☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。