SSブログ

超久々の更新☆ [その他]

どうも、お久しぶりです。
海鼠です!!

計算があってれば、前回の更新から222日ぶりの更新です。←すげー


さてさて、いつの間にか夏休みも終わってしまいました。

ここで・・・
報告します!!!

8月29日・・・・
第一志望校であった大学に無事合格しました!!

詳しく書くと・・・

8月5日 AO入試事前面談にて願書もらう

19日 出願

28日 AO入試

29日 インターネットにて合否発表。
   結果 合格!!


小論文と面接でした。

小論文は医療系の大学だったので、医療系のことが聞かれると思い一生懸命勉強したのに、結局聞かれたのが「なでしこジャパンの大活躍を見て若い世代にどのような意味をもたらしましたか?800字以内であなたの考えを書きなさい。」って・・・その場で泣こうかと思いました。
ぶっちゃけなでしこジャパンの試合も見てなかったし・・・
なので私は「元気と希望を・・・・・!!!」とアンパンマン的なことを書きました。

面接では、受験番号いう時点で噛んでしまい・・・
緊張が吹っ飛びました。←結果オーライ


・・・・よくこんなんで受かったな・・・私。


合格した大学は、大学自体はあったのですが、自分の入りたい学部がちょうど私たちが1期生に・・・ってことは・・・・先輩がいない(^0^)yahoo!

そして新校舎(^0^)

いろいろラッキーです♪

でも楽して入ってしまったんで、大学入ってからが怖いです。
なので勉強はします。

あと、受験が終わったので、これからはすこーしずつ更新率を上げていこうと思いますので、よろしくお願いします。

・・・・・・報告はここまでです。

で・・・夏休みが終わってしまい・・・・
宿題を夏休み中ではなく、夏休みが終わってから手をつけ始めるというまぁ怠けた生活を送ってます。

そして、3日の今日、READINGの授業で単語100問テストがあるらしい。
・・・オワタ

あっなんか家が真っ暗になって怖くなったので寝ます。←え


3日の今日・・・台風警報が出て・・・学校からの緊急メールがきて・・・休校になりますように☆




nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

lock

お久しぶり&合格おめでとうございます!
ってかAOってそんなに早いんですね、知らなかった
とりあえず受験お疲れ様でした!
by lock (2011-09-03 21:38) 

海鼠

>lockさん
久しぶりです**
私が受けた大学は特別早いみたいです^^;
学校の先生にも驚かれましたw

ありがとうございます\(^^)/
by 海鼠 (2011-09-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放置しすぎました。忙しすぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。