SSブログ

お散歩 [愛犬 チョコ]

どうも、海鼠です。

「ブログ更新率上げるぜー☆」とか言って・・・
ぜんぜん上がりません。
ネタが・・・ね・・・orz

でも、後期中間テストまで8日となったのでしばらく更新する機会がなくなると思い久々に更新してみました^^

勉強は・・・そのうちします。

さて、本題。

今日(9日)、休日なのになぜか平日の起床時間より早く起きてしまい・・・
退屈だったので、しばらくいけなかったチョコの散歩に行きました!!

場所は・・・・正式名称は分かりませんが「グリーンベルト」です。
いつも散歩はココを使います。
家から5分の距離なんで^^

__ 2.JPG

ここは、チョコの散歩以外にランニングやウォーキング、友達との待ち合わせ場所としてよく使います。

端から端まで結構な距離あるんですよ!!
正確な距離は分かりません。

今の季節は、紅葉がきれいです^^
もう少しするともっと紅葉してすごくきれいになります*
(そういえば・・・今って秋ですよね??
散歩してたら蝉が鳴いてました。
幻聴・・・??
まさかね。)



で、今日はひたすらココを歩くぞー!!って勢いで散歩を開始したんですが・・・
久々の散歩です。
チョコが外の世界にビビりまくり、
急に立ち止まったり、
ほかの犬と出会うと急に走りだしたり・・・

なかなかスムーズに歩くことができませんでした^^;

途中、写真も撮ったのですが・・・
__ 2.JPG

__ 1.JPG

御覧の通り、カメラ目線ではありません。
しかもブレてます。

周りが気になってしょうがないようです;;

普段はちゃんとカメラ目線なんですよ!!

こんな感じに・・・
4.JPG

__ 3.JPG

かわいいでしょ??ww


これからはちゃんと散歩に連れて行ってあげたいと思います(;-;)
ごめんね、チョコ。

きっと次の散歩はテスト終わってからだから・・・
1ヶ月後かな^^;

いや、明日の朝行ってあげよう。

ダイエットにもなるしね。
一石二鳥だぁ!!


今日はここまで。




nice!(45)  コメント(13) 

nice! 45

コメント 13

海鼠

あれー^^;
写真1枚やけにデカイ・・・
気にしないでくださいm(__)m
by 海鼠 (2011-10-10 00:38) 

terrybear

気にしな~い
かわいいチョコちゃんは大きくなお写真でいいのよ~^^ゝ
テストしっかりね~
by terrybear (2011-10-10 10:55) 

海鼠

>terrybearさん
気にしないでいただきありがとうございます!!w

そうですよね♡

テスト頑張ります!!

by 海鼠 (2011-10-10 11:26) 

そら

アイコン可愛いって思ったら、チョコちゃんなんですね。
お洋服がとってもお似合いで可愛らしいです。
by そら (2011-10-10 15:18) 

海鼠

>そらさん
チョコですよ(*^^*)
どや顔ですw

母がチョコに服をよく買ってくるんです^^*
他にもいろんな洋服があります。
いつか写真載せようと思います(^^)
by 海鼠 (2011-10-10 18:14) 

ニッキー

チョコちゃん可愛いですね(^^♪
カメラ目線のアップ写真は、両手揃えてネックレスして貴婦人みたいでステキです^m^

テスト・・・頑張ってくださいね^^
by ニッキー (2011-10-10 18:48) 

海鼠

「可愛いなんて//ありがとうございます!!by-チョコ」
だそうですw

あのネックレス、本物...いや、嘘です。
でも、人間用のネックレスをチョコのサイズに合わせたものなんです^^*
似合っててちょっとびっくりしちゃいましたw

テスト頑張ります0(*^^*)0
by 海鼠 (2011-10-10 20:58) 

yakko

お早うございます。
アイコンが変わりましたネ。チョコちゃんネ !
パールのネックレスがお似合い ! 勉強を始めて下さい f(^ー^;
by yakko (2011-10-11 08:52) 

海鼠

>yakkoさん
こんにちは!!

アイコン変えました\^^/
チョコでーす♡w

このネックレス、チョコのお気に入りなんです^^
パールが似合うなんて羨ましい...!!w


さすがに1週間前なので始めようと思っています><;;
ただ焦りは出るものの、やる気が起きなくて...
本当困っちゃいます;;



by 海鼠 (2011-10-11 16:32) 

lock

チョコちゃんかわいいですねー
この記事を見てうちの犬の散歩に行けてないことを思い出しましたw

散歩もテストも頑張ってください
by lock (2011-10-14 00:15) 

海鼠

>lockさん
可愛いでしょ^^
さすがうちの子♡ww

お散歩行ってあげてください( ;´Д`)
まぁ人の事言えませんが...orz


ありがとうございます!!
頑張ります0(^^)0
by 海鼠 (2011-10-14 14:50) 

コメタSti

いつの間に更新再開してたんですねw

チョコちゃんやっぱかわいいですね(*^_^*)

テストファイトです♪
by コメタSti (2011-10-18 21:14) 

海鼠

>Kometaさん

はい、何時の間にか更新再開してましたw

可愛いでしょー\(^o^)/
さすが海鼠家の子w

あざすですゞ
by 海鼠 (2011-10-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。