SSブログ

テスト終わりましたぁぁ!! [高校生活]

どうも、こんばんは。
海鼠です!!

10月18日~21日にかけてテストがありました。

終わりましたよ!!
…いろんな意味で。


10月18日(火)
・現代文
・生物Ⅱ
・化学Ⅱ

初日から大っきらいな化学が・・・・orz
正直できませんでした。
赤点(30点以下)の可能性99.9%。
現代文に関しては・・・よくわかりません^^;
生物はそれなりに出来ました(^0^){82点だったよ!!(ドヤッ))

10月19日(水)
・現代文演習
・生物演習
・数学ⅠA演習

この日の教科は赤点ないはず・・・・!!
だからといって自信があるわけでも・・・・^^;

10月20日(木)
・READING
・数学B演習

READINGは赤点の可能性0!!
数学B演習は赤点の可能性85%;;;
数学は2年の時にやってるから大丈夫だろうって思ってあまり勉強しなかったのがいけなかった・・・
解答用紙半分白紙orz
まぁ・・・自業自得ですよねぇ(;0;)

10月21日(金)
・WRITING
・数学ⅠAⅡB演習

WRITINGに関しても赤点の可能性は0!!
問題は数学演習・・・
赤点の可能性は80%・・・
これも解答用紙が半分白紙。
そして時間が足りなかった・・・うぅ



・・・まぁこんな感じで今回のテストは終わりました。
私の学校は4つ赤点をとったら留年という決まりが今年から出来ました。
・・・やばいですよねぇ、今回だけで3つ赤点とっちゃいそうですorz
今回のテストだけで留年への道にリーチがぁぁぁぁ・・・

今回は、自分は進路も決まったし、成績が関係なくなったので気が緩んでしまったのかもしれません。
本当、反省してます。

あと2回ほど定期テストがあります。
その2回では絶対に赤点取らないよう、気を引き締めて勉強に挑みたいと思います!!




まぁ、今は一応テストが終わったので、勉強も頑張りつつ、ダイエットとチョコの散歩も頑張りたいと思います(`・ω・´)0


また、ブログの更新も頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!!


今日はここまで…**
nice!(41)  コメント(21) 

nice! 41

コメント 21

k-tatu

赤点は再試験になるのですか。孫も時々赤点だといいながら、涼しい顔をしています。勉強頑張ってください。
by k-tatu (2011-10-23 08:09) 

海鼠

>k-tatuさん
去年までは追試があったのですが、今年からはなくなってしまいました( ;´Д`)
生徒が追試があると本当のテストでやる気を出さないとか.....


勉強頑張りますヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!
by 海鼠 (2011-10-23 09:43) 

そら

テストお疲れ様でした!!
留年はキツイですよね^^;
by そら (2011-10-23 09:51) 

海鼠

>そらさん
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
留年は辛いですよ(;_;)

進路決まっているのに留年したら最悪です;;
by 海鼠 (2011-10-23 14:29) 

ニッキー

試験お疲れさまでした(^.^)
えぇ、赤点の追試なしになったんですか(*_*)
それはかなりキツイですねぇ(>_<)
赤点がありませんように<(_ _)>


by ニッキー (2011-10-23 21:05) 

海鼠

>ニッキーさん
らしいんですよ(´Д` )
私も詳しくは知らないんですが...←え

本当、31点でもいいから赤点がないことを祈るしかないです(><)
by 海鼠 (2011-10-23 21:41) 

lock

テストお疲れ様でした。
赤点と留年の恐怖は半端ないですよね
まぁきっと大丈夫ですよ!なんとかなるもんです
by lock (2011-10-23 23:16) 

海鼠

>lockさん
ありがとうございます☆
もうヤバイですよぉぉ(~_~;)

なんとかなればいいんですけどねぇ(´Д` )

頑張って留年避けたいものです><
by 海鼠 (2011-10-23 23:32) 

ショコラ・パパ

娘も試験前だけ、少しテスト勉強してくらいですよ。
でも、留年はきついですね。
留年だけは、避けるように追試頑張って下さいね。
by ショコラ・パパ (2011-10-24 01:41) 

terrybear

科目見ただけでオール赤点だ~っ思うマミーです
だってお勉強嫌いだったから~^^ゝ

チョコちゃんお散歩待っていたわよ~♪
by terrybear (2011-10-24 07:00) 

yakko

お早うございます。
テスト 終わりましたか〜〜〜 取り敢えずホッ ! ですね。
あと 2 回のテストで挽回して下さい !!
by yakko (2011-10-24 08:31) 

海鼠

>ショコラ•パパさん
私もそんな感じですww

留年にならないよう残りのテストも頑張ります><
by 海鼠 (2011-10-24 16:47) 

海鼠

>terrybearさん
私も始めてのテストのとき「赤点フィーバーやぁヽ(;▽;)ノ」って思いました(^^;;
勉強大っ嫌いですから...w

昨日、チョコの散歩2時間行きました!!
すごく喜びました(*^^*)

by 海鼠 (2011-10-24 16:51) 

海鼠

>yakkoさん
こんにちは!!
一応、終わったことにはホッとしてます(*^^*)

残り2回、頑張ります!!!
by 海鼠 (2011-10-24 16:53) 

海鼠

<<途中結果報告(?)>>
いくつかテスト返ってきました!!
•生物Ⅱ 82点
•現代文 78点(90点満点)
•数学B 67点
•化学Ⅱ 37点

.....はい(^^;;
現代文に関してはクラス2位でした\^^/
そして、心配だった数学Bと化学Ⅱは赤点じゃありませんでしたヽ(;▽;)ノ
化学点数ひどいですが....w

残り、心配なのは数学演習...!!赤点じゃないことを祈るのみです><
by 海鼠 (2011-10-24 16:59) 

いいたん

試験、お疲れ様でした♪
テストなんて懐かしいです。
学生時代に戻りたいと思うけど、テスト勉強だけはもうこりごりです。
悔いのない学生時代をお過ごし下さいね。
by いいたん (2011-10-24 19:43) 

海鼠

>いいたんさん
ありがとうございます(*^^*)

私もテストのない高校生活があれば....!!っていつも思っちゃいます^^;

<高校生活最高だったぁぁ!!>って思えるように、勉強、思い出作り頑張りますo(^▽^)o
by 海鼠 (2011-10-25 07:13) 

ニッキー

おぉ、現代文クラス2位おめでとうございます\(^o^)/
それに、生物Ⅱも高い点数じゃないですか^^
赤点心配してた2つとも、回避出来て良かった(^.^)

by ニッキー (2011-10-26 22:23) 

海鼠

>ニッキーさん
ありがとうございます\(^o^)/
先生に2位って言われたとき本当びっくりしちゃいました!!
生物も良かったです^^b

赤点も回避できて本当良かったですヽ(;▽;)ノ
by 海鼠 (2011-10-27 05:31) 

海を渡る

テストは昔昔やった覚えがありますね。
終わった時の解放感は分かります。
by 海を渡る (2011-10-27 13:59) 

海鼠

>海を渡るさん
昔昔って、なんだか羨ましいですヽ(;▽;)ノ

テストが終わった時の解放感はもう最高です!!w
by 海鼠 (2011-10-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩全部返っていました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。