SSブログ

テスト終了~ [高校生活]

どうも皆さん、こんにちは。
海鼠です。

久々の更新です!!

12月5日~8日まで、第2回後期中間テストでした。

このテスト週間のちょっと前、チョコをカットしてもらいました(0^^0)

8.JPG

また頭がまん丸ですww
7.JPG


12月5日(月)
・現代文演習
・生物演習
・数学ⅠA演習

テスト初日!!
この日は体調悪く・・・
2時間目の途中で一回退室しちゃいました(;_;)
高校はじめての途中退室です。
テストの方も、勉強不足もあり、なかなか解けませんでした。
赤じゃなければいいですが・・・


☆12月6日(火)
・現代文
・生物Ⅱ
・化学Ⅱ

テスト2日目!!
この日のテストは・・・
とにかくボロボロでした^^;;

この日の夜に、勉強途中に落書きをしてて・・・

image.jpeg

ネギ振りミクさんです。
ネギ書くの頑張りましたww
そして、ヘッドホン(?)書き忘れましたw
・・・うん、このクォリティーの低さww
絵が上手く書けるようになりたいぃぃぃ(><)

☆12月7日(水)
・Writing
・数学演習

正直、この日のテストはほとんど勉強してなくて、絶対に赤点だと思ってました。
でも、いざテスト受けてみると・・・
「あれ・・・簡単じゃね??」
って感じでした^^;;
70点超えてるといいなぁ**


☆12月8日(木)
・Reading
・数学B演習

テスト最終日!!
睡眠時間3時間で、とにかく眠かったです!!
あと、Readingが難しく、前回の点数から30点くらいDownしちゃいそうです。




今回のテストでは、赤点疑惑教科がなさそうなのでよかったです(0^^0)



勉強中、チョコが膝の上に乗ってきて机に突っ伏して寝てましたww
可愛いくて、どかしたくてもどかせなかったです;;

9.JPG

10.JPG


中途半端ですが、今日はここまで**
nice!(38)  コメント(20) 

nice! 38

コメント 20

海を渡る

こんばんは。
チョコちゃん、まん丸頭で可愛らしいですね^^。
目が何ともいいですね。
by 海を渡る (2011-12-08 19:44) 

コメタSti

チョコちゃんずいぶん可愛らしくなりましたね^^


テストお疲れ様です(@^^)/~~~
ふつーに絵うまいじゃないですかww

私もテストの問題用紙の裏にはよく落書きを・・・(笑)
by コメタSti (2011-12-08 21:00) 

yakko

こんばんは。
チョコちゃん、何て可愛いんでしょう〜 
あまりの可愛さに思わず笑って仕舞いました・・・
テストがうまくいって良かったですネ (^。^)
by yakko (2011-12-08 21:14) 

ニッキー

まんまるチョコちゃん可愛いですねぇ^^
こんなチョコちゃんが膝に乗ってくれたら、どんなに忙しくても一緒にいたくなりますよね^m^

テストお疲れさまでした。
今回のテスト返しは安心ですね(^^♪
ネギ振りミクさんの絵、私好きです^^
ネギも女の子もすごく上手です(^^)
by ニッキー (2011-12-08 23:07) 

terrybear

チョコちゃんかわい~~~~~♪
なでなでしたくなっちゃう
by terrybear (2011-12-09 11:48) 

ぴーすけ君

まんまるカット、かわいい~ですね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-09 11:52) 

美蓮

ほわぁああ!!
トイプードル可愛いですねっ///

我が家はパピヨンなんでいろいろできないですねぇ・・
by 美蓮 (2011-12-11 18:19) 

shirohune

まんまる可愛いですなw

というかネギ振りミクさんうますぎですw
by shirohune (2011-12-11 21:32) 

たなけん(裏)

海鼠様

テストお疲れ様でした!
「はちゅね」は現実逃避ですね~www
クオリティー低くないですよ。上手いじゃないですか~。

チョコちゃん、かわいい!
まん丸な頭もクリットとした目も、かわいいですね~///




by たなけん(裏) (2011-12-12 09:19) 

海鼠

>海を渡るさん
こんばんは!!
カットすると必ず頭まん丸なんですww
今はもうボサボサですが・・・

私はそんなチョコのまん丸な目と頭が好きです\^^/
by 海鼠 (2011-12-13 22:07) 

海鼠

>コメタStiさん
カットしたてのチョコはすっごく可愛いんです!!
いや、普段も可愛いですけどww

そちらもテストお疲れ様です!!

やっぱ落書きしちゃいますよねww
テスト中にも落書きしてて、先生にバレて睨まれました^^;

by 海鼠 (2011-12-13 22:11) 

海鼠

>yakkoさん
こんばんは!!
私もカットし終わって帰ってきたチョコを見て、可愛すぎて笑っちゃいましたww

テスト、本当良かったです!!
今のところ留年しなくてすみそうです^^
by 海鼠 (2011-12-13 22:13) 

海鼠

>ニッキーさん
本当は邪魔でも、可愛すぎてどかせません!!

ありがとうございます(0^^0)
赤点にビビらなくていいテスト返却なんていつぶりだろう・・・って感じですww

本当ですか!!
そう言ってもらえると嬉しいです!!


by 海鼠 (2011-12-13 22:17) 

海鼠

>terrybearさん
ありがとうございます☆彡(By チョコ)
ぜひナデナデしてあげてください!!ww

by 海鼠 (2011-12-13 22:23) 

海鼠

>ぴーすけ君さん

可愛いですよね!!
でも今はもうボサボサヘアーですorz
このまん丸ヘアーはレアなんですよ!!ww

by 海鼠 (2011-12-13 22:26) 

海鼠

>美蓮さん
ありがとうございます♪

パピヨンですか!!
パピヨンのあの大きい耳と、まん丸な目が好きです(0^^0)


by 海鼠 (2011-12-13 22:30) 

海鼠

>shirohuneさん
可愛いでしょ~(0^^0)??ww

本当ですか!!
ありがとうございます♪


by 海鼠 (2011-12-13 22:33) 

海鼠

>たなけん(裏)さん
ありがとうございます(^^*)

テスト期間は基本、現実逃避しちゃってますねww
そう言ってもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

私もチョコのまん丸な頭と目が大好きです♪
by 海鼠 (2011-12-13 22:36) 

t-yahiro

絵、とてもお上手だと思いますよ
絵心の無い私としてはとても羨ましいです。
by t-yahiro (2011-12-14 20:16) 

海鼠

>t-yahiroさん
ありがとうございます(0^^0)


by 海鼠 (2011-12-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。