SSブログ

夢の国に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ [お出掛け]

どうも、海鼠です。
テストが少しずつ返って来ました。
赤点はないものの、前回より点数が....↓↓



では、本題!!

12月11日、TDLに行ってきました!!

__ 1.JPG

朝4:30に起きて、5:45分の電車に乗り...
TDLに着いたのは7:30くらい~



アトラクション◆◇◆◇◆◇◆◇

1.ロジャーラビットのカートゥーンスピン

2.白雪姫と七人のこびと

3.ビーバーブラザーズのカヌー探険

4.魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ “アロハ・エ・コモ・マイ!”

5.ジャングルクルーズ
8.JPG

6.モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

7.スター・ツアーズ
13.JPG

8.イッツ・ア・スモールワールド
10.JPG

9.カリブの海賊
11.JPG

10.ホーンテッドマンション

11.スプラッシュマウンテン

12.ジャングルクルーズ(2回目)

13.カリブの海賊(2回目)

14.イッツ・ア・スモールワールド(2回目)

15.キャプテンEO

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ざっと書きました!!
12種類のアトラクションに乗りました。
2回乗れたやつもありましたよ\^^/

<スプラッシュ>は死にましたw
(ジェットコースター嫌い)

<魅惑の~>では、スティッチが!!
超可愛かったです♪
(スティッチ大好き)
6.JPG
足あとも可愛い!!

<カリブの海賊>ジャックスパロウが超かっこよかったです(#゚Д゚)

<イッツ スモール ワールド>ではピノキオ見つけられました(゚∀゚)

<ホーンテッドマンション>のスタッフの衣装が超可愛かったです(´Д`[ハート])

こんなにたくさんアトラクションに乗ったの初めてです!!

そして今回、初めてミニーのカチューシャ着けましたw
なんかTDLって感じがしましたww


途中、チュロスとか食べたり...
肉(スモークターキー)食べたり・・・
9.JPG

お土産みたり....
小さい子の可愛いドレス姿見てニヤニヤしたり....(え
友だちと写真撮ったり....

自分へのお土産としてiPhoneカバーと友達とおそろのストラップ、定期入れ、カチューシャ買いました\^^/
iPhoneカバーは正面のボタンがミッキーの形で可愛いです♪
iPhon kaba-.jpeg


TDLを出たのが10:00で、家に着いたのが12:30でした^^;

でも、本っ当に楽しい1日でした!!
さすが夢の国TDLですね!!

次はTDSに行きたいです(o^^o)

※日本語ごちゃごちゃでごめんなさい^^;

夕方のシンデレラ城**
__ 2.JPG

夜のシンデレラ城**
__ 4.JPG

クリスマスツリー**
__ 3.JPG

その他**
7.JPG
12.JPG
14.JPG
12.JPG
17.JPG
15.JPG
16.JPG


nice!(37)  コメント(12) 

nice! 37

コメント 12

terrybear

え~!丸1日いたの~!?

by terrybear (2011-12-14 07:06) 

k-tatu

思い切り楽しめたいい一日でしたね。
若いって素晴らしい。
by k-tatu (2011-12-14 09:07) 

海鼠

>terrybearさん
はい、丸一日いました!!
だから次の日の学校、すごく辛かったです^^;;;
by 海鼠 (2011-12-14 15:37) 

海鼠

>k-tatuさん
テストも終わってて、開放感MAXの中TDL行ったのですごく楽しかったです!!

by 海鼠 (2011-12-14 15:39) 

ニッキー

丸1日楽しめるなんてさすがです(^O^)
私なんて、途中で休憩入れないと最後まで帰らないでいる自信ないです^^;
そういえばTDLはもう何年も行ってないなぁ・・・


by ニッキー (2011-12-14 21:56) 

コメタSti

夢の国いいですね~(^◇^)
写真見てまた行きたくなりました(笑)

前回見過ごしたものも多いですし(^^;
by コメタSti (2011-12-14 22:38) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-12-14 23:40) 

海鼠

>ニッキーさん
すごく楽しかったです♪
アトラクションとかでの移動は楽しすぎて疲れなかったのですが、お土産屋さんの中では人が多くて疲れました^^;;

TDL or TDS、いつか行けるといいですね(o^^o)
by 海鼠 (2011-12-15 15:38) 

海鼠

>コメタstiさん
夢の国、最高です☆
次行く時はぜひ、隠れミッキーたくさん探してきてくださいww
by 海鼠 (2011-12-15 15:39) 

海鼠

>kotekomaさん
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by 海鼠 (2011-12-15 15:40) 

yakko

お早うございます。
テストが終わって 慰労会でしたか?
TDLで青春満喫してきましたね。(^。^)
by yakko (2011-12-16 09:29) 

海鼠

>yakkoさん
こんにちは☆
まぁ....そんな感じです^^
テストで溜まったストレスを発散してきました!!w

本当、青春って感じがしましたo(^▽^)o
by 海鼠 (2011-12-16 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。