SSブログ

サンタと買い物に行きました

どうも、こんばんは。
海鼠です。


テスト全教科帰ってきました!!

前回のテストの合計は711点・・・
今回は679点で32点落ちちゃいましたorz

でもまぁ、赤点なかったのでよかったです!!
次回また頑張ります!!
では、本題。

先日(16日)、サンタ(母親)とヤマダ電機に行って・・・

ジャジャーン!!
__ 1.JPG

買ってもらいました!!
PSPと<初音ミク Project DIVA 2nd>!!

ドーン!!
3.JPG

PSPの色は赤です。
付属で、テレビにつなぐコードもありました!!
実際につないでみたら本当にテレビに映りましたよ!!
(映らなかったら問題ですね^^;)

ソフトの方は新作を買ったつもりが、1つ前ので^^;;
まぁこっちの方が知っている歌がいっぱい入ってたんで、結果オーライって感じです。
(お金がたまったら新作の方も買うつもりです。)
あと、ミクのパスケースや、タオル、ミクのヘッドホンの形をしたイヤホンが付いてきました。
大切にとっておきたいと思います。


この2つが、今年のクリスマスのプレゼントです。

ディズニーも行ったし、今回のプレゼントちょっと高かったのでもしかしたらお年玉ないかも・・・(+□+;;)


・・・なんかグダグダですが、今日はここまで**
nice!(55)  コメント(21) 

nice! 55

コメント 21

コメタSti

おぉPSP買ったんですか(●^o^●)
PSPは万能ですからいろんな使い方できていいですよ♪

ちなみに私の色はブルーですw
by コメタSti (2011-12-18 22:13) 

海鼠

>コメタstiさん
買ってもらいましたよーヽ(;▽;)ノ
サンタに...w
ずっと欲しかったんです。

まだゲームの使い方しかわからないんで、これからいろいろいじってみたいと思いますww


たしか、先日のブログにちらっと載っていた気がします(^^
青も綺麗ですよね!!
by 海鼠 (2011-12-18 22:53) 

yakko

こんばんは。
サンタさんのプレゼント !! 海鼠さんはお幸せね〜
by yakko (2011-12-19 19:00) 

ニッキー

鮮やかで綺麗な赤の素敵なクリスマスプレゼントですね(^O^)
我が家には来てもらえるのか、ただ今サンタさんと交渉中です^^;

by ニッキー (2011-12-19 22:33) 

k-tatu

クリスマスはクリスマス。
お年玉もありますよ
楽しみですね。
by k-tatu (2011-12-20 08:08) 

ぴーすけ君

すご~いPSP♪サンタさん太っ腹ですね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-21 21:59) 

terrybear

いいな~マミーのとこにもサンタさん来ないかな~
by terrybear (2011-12-22 06:57) 

海鼠

>yakkoさん
こんにちは!!
早めのプレゼントでしたが、海鼠はとても幸せでありますヽ(;▽;)ノ
by 海鼠 (2011-12-22 15:29) 

海鼠

>ニッキーさん
赤いPSPがずっと欲しかったのですっごく嬉しいです(o^^o)
きっとニッキーさんのところにもサンタさんきてくれますよ**
by 海鼠 (2011-12-22 15:31) 

海鼠

>k-tatuさん
そうだといいんですが...^^;
ちょっと期待してみますw
by 海鼠 (2011-12-22 15:33) 

海鼠

>ぴーすけ君 さん
はい(o^^o)
サンタさんカードで買ってくれましたw

サンタさんに感謝感謝です^^*
by 海鼠 (2011-12-22 15:35) 

海鼠

>terrybearさん
きてくれると思いますよ(o^^o)
サンタさんはいい人ですから*
by 海鼠 (2011-12-22 15:37) 

ぴーすけ君

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

by ぴーすけ君 (2011-12-24 08:28) 

海鼠

>ぴーすけ君 さん
メリークリスマスです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by 海鼠 (2011-12-24 11:51) 

えーちゃんaaa

☆Mary Christmas☆
by えーちゃんaaa (2011-12-25 04:54) 

海鼠

>えーちゃんaaaさん
.。.:*☆メリークリスマス\^^/☆*:.。.
by 海鼠 (2011-12-25 07:04) 

ショコラ・パパ

期末テストで700点弱取れば、たいしたものです。
点数ではなくては、どの程度自分の実力になったかです。
次回、また頑張りましょう。
ところで、最高のクリスマスプレゼントですね。
冬休みはPSPでゆっくりして下さい。
by ショコラ・パパ (2011-12-26 01:20) 

海鼠

>ショコラ•パパさん
そうですね0(><)0
ラストのテストも頑張ります!!

クリスマスプレゼントすごく嬉しかったです\^^/
ただ、ちょっとやり過ぎで親に怒られちゃいました^^;

ほどほどに楽しみたいと思います(o^^o)

by 海鼠 (2011-12-26 08:24) 

yakko

お早うございます。
いよいよ今年も押し詰まって来ましたね。
良いお正月をお迎え下さい ∈^0^∋
by yakko (2011-12-27 06:24) 

海鼠

>yakkoさん
こんにちは(^^)
今年も残すところあと4日ですね!!

ありがとうございます(o^^o)
yakkoさんも良いお年を☆*:.。.
by 海鼠 (2011-12-27 13:35) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-12-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。